55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

心に青空を。

こんばんは、チャミーです。

買い物は週1回のまとめ買い派。

最近は金曜日の仕事終わりに主人と合流しスーパーへ。

色々あった今日はオールお惣菜。

50%引の黄色いシールは我が家の味方(〃▽〃)




横一列にならんだフォルム、なんだか優しい気持ちになれます。



濃い青の空。雲には勢いを感じます。





仕事、家庭、親(介護)、自分。

そして自分に繋がりのある人達、こころ許せる数少ない友人たち。


とても大切なのに、つい最近まで、その扱い方(壊れ物注意⚠️的な)を理解していなかったなぁと感じます。


行動も考え方も人との付き合い方も、ストレートすぎる私。その為、周囲との関わりに自信が持てず気持ちが沈むこともしばしば。

って、これ、50過ぎた人の言うこと!?

未熟者すぎますね、私(笑)


それでもいつか、私の武器はストレートさであると言えるように、


ストレート


の球種にしぼり、フォームを整えていこうと思います。


整えはじめ④

私という人は、この世で私1人だけ。

慈しみ、愛情をもって接し、時に修理、時に修繕。オンリーワンでいこう。