55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

1年前と今年と来年と。

こんにちは、チャミーです!




2022年もあっという間だったなぁ〜

と過ごした年末年始から はや1ヶ月( °o°)




↑↑↑

ワンプレートにするだけで、テンションあがります。お子様ランチ的なイベント感。


なんでも私の今年の運勢はどのジャンルでみてもとても良いらしく、何かをスタートさせるにも適した時期との事。

短期的 長期的な目標を定めたり、振り返ったたりする事でよりよい方向に進めるそうです。



私は趣味も特になくて、絶対これ!という興味を持てるものもなく過ごしてきました。


これからの10年先を考えると、私は高齢者と呼ばれる仲間に入り、きっと大好きな今の仕事も退いているはず。その時になって考えるのも良いけれど、特別な何かでなくてえーやんか、の気持ちで、今から何か探していけたらと思っています。



↑↑↑

昨日の食べ過ぎが響き、さすがの私も今朝は食欲抑え目でした。

でーもー!  昼前からお腹の虫の大合唱が止まりませんでした‼️‼️




1年前の朝ごはん。

めっちゃ食べてますやん笑




いつぞやの日の!? 息子くん弁当。

今週は節分がありますね。


今年はどんな巻き寿司巻こうかな〜

ヽ(。ゝω・。)ノヽ(。ゝω・。)ノヽ(。ゝω・。)ノヽ(。ゝω・。