55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

色とりどりの人生って。

こんにちは!

チャミーです(*^^*)


毎日、本当に色んな事がありますね。

色んな事に


喜んだり

ウルッときたり

笑ったり

嬉しかったり


ムッとしたり

哀しんだり

せつなかったり

傷ついたり


色鮮やかな人生と

色とりどりの人生


鮮やか、というと 光っていて華やかなイメージ

色とりどり、となると金銀もあれば くすんだ赤や 灰、黒もある。


人生とはやはり、色とりどり、なのだと思う。


様々な感情の色が、私の心の個性を作る。


ここの所、私に起きる事のコントラストは

くすんだ色と灰に溢れています。


苦しくて辛くて涙がでる毎日だけれど

それでも今日も涙を拭いて、食べて立ち上がります。




自宅近くでコーヒー店で、アイスコーヒーとシナモンロールをテイクアウト。


シナモンロールを食べながら、いつか行きたいフィンランドへの空想旅行✈️

 

色んな事に挫けそうでも

いつか行きたい場所や叶えたい夢を胸に思い起こして、ゆっくり自分を労わっていきたいと思います。