55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

リフレッシュ 山歩き

こんばんは、チャミーです\(^^)/


疲れ果てた週末。

昨日は力も出ない1日で、食べる以外は横になっていました。

どんなに疲れても、食べる量は減らない笑




夜も早く寝て、お陰で少し体は楽に感じます。


今日は近くに山歩きに行ってきました。




よく晴れて暖かな今日は、小さい山の山頂が大賑わいでした。



おにぎりと味噌汁をのんで

チョコとコーヒーをのんで。


心も身体も浄化されていくのが解る。




帰り道、菜の花咲いてた。


寒い冬から 春へと移ろいゆく季節なんだね。


いい1日でした♡