55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

冴えない日々、でも負けへんで!

こんばんは! チャミーです\(^^)/


先週から続く疲労の取れない毎日。

仕事も家庭も土俵際、残った残った〜!!と踏ん張る毎日。


私を案じ、少しは手をぬけと言ってくれる優しい友。


だが友よ、私にとって仕事は面白き事。

手を抜く、という感覚がピンとこない。

仕事バカである٩( ´ω` )و


家庭では体調が優れなかった父が入院した。

しばし私も介護充電といこう。




しかし何事にも余裕なきはいけませんね。

ここの所、家族の昼ごはんも支度せず(自炊推奨)、自分はコンビニ食。


今日は久しぶりにお弁当を。



疲れきった昨日、重い足を引きづるように歩いていたら、右足が小さな石(後で見たら1.5cm角ほどの小さな石!)につまずいて、グネるように身体が前に倒れ、両手をついた。


いったぁーい(;A;)


と思わず暗い坂道で1人で声を出した。

膝小僧抱えて涙ジワリ。

地味に痛く、しばらく立てなかった。


右足は無事だった。

良かった、捻挫してなかった。


そろりそろり歩いて帰宅して、お風呂がしみた。膝小僧、擦りむいてた。


よく頑張ってるな、私^^*


おつかれさん、私^^*




次男のお土産、マネケンのワッフル。



違和感のあった右目。

昔から疲れが自分の一程度を超えると、眼に警鐘が。

嫌な感じがしたら、早目に対処。


抗菌目薬の出番です。




今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました🎶