55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

睡眠不足と食欲

こんばんは、チャミーです。


ほんまに生活リズムを整えようとしとるんか!

と自分に突っ込まざるを得ない昨夜。

夕飯後にうたた寝してしまった結果、何やかやで寝たのは2時。

旦那を送り出すので6時前起床。


ちょっと仮眠して戻そうと思うものの寝れず。やろうと思っていた事も 考えようと思っていた事も眠気に支配されてしまい。





朝ごはん。

これまた友人から頂いたのですが、そんなに甘くないポン菓子!  美味しい!



しかし、軽すぎたせいか、10時にはお腹がギュルギュル〜


まだ寝ていた次男を起こし、レッツ コメダ!


モーニングを食べて、さらに季節限定のシロノワール「小倉ノワール ゆずなごみ」を半分こ🙂   美味しかった〜!

シロノワール、暖かいパイの上で溶けちゃうソフトクリームがたまらない美味しさ。

餡子と柚とソフトクリーム。合う合う( ˘꒳˘)



これだけ食べても睡眠不足の日に活発に動くのは食欲。


昼を過ぎて、八朔🍊食べて。

これが当たりで甘くてジューシー!


まだ足りなくて熟したバナナを🍌


眠い、眠い、でも食べたい。

私、大丈夫!?


思い切って風呂に入る。

温飽 ゆず お気に入り(*´◒`*)


ポカポカな身体が落ち着いてくる頃、ストンと寝る。



起きたら夕飯準備の頃。

ハンバーグ作る。煮込みにする。

チーズ載せて煮込みソースかける。


次男は特大サイズをひとつ半と大盛りご飯を2杯。


ただただ食べて寝た1日。


無駄に過ごした気もするが

次男と一緒の楽しいコメダや、家族の美味しい!が聞けた晩御飯。


幸せだ。

いい1日だったんだ✨


でも、生活リズムは整えなきゃ💪🤣



↑↑↑

先日。長男も次男も「晩御飯いらない」って連絡があった日。

旦那が買ってきたデザート。

チーズは私の好みだった!

でも、もう少しナッツがのってたらもっと良かったな、パッケージ写真みたいにね〜😉