55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

真夜中フィーカ

こんばんは! チャミーです。


今は真夜中、時は2月最終日!!

2月は逃げる、、と言いますが本当に逃げ足早い1ヶ月www

現実的には、逃げたくても逃げられない^^

大忙しに走り回っておりますが。



毎日毎日クタクタの私を見かねた次男から、先週金曜日に入ったLINE

「1週間お疲れ様。食べてな」と写真のエクレア。週末もバタバタで、気持ちもゆっくりできずで、やっと頂きます(*^^*)

こんな時間ですが、良き!


パナソニックのレッグリフレとお尻リフレ(いずれもエアーマッサージャー)は至福の時間をもたらしてくれます。で、うたた寝してしまうのですねー(´>∀<`)ゝ 


父が入院してから、ちょっとうたた寝が過ぎます(^_^;) 規則正しい生活に早く戻しておかないといけませんね!



先日、次男が作ったガトーショコラとホイップ。うまうまでした!


その翌日 余ったホイップを使って、次男が作ったいちごサンドとみかんサンド。

これまたうまうま。


お皿のチョイスが雑だけど、そこはご愛嬌〜



油のきれたゼンマイ仕掛のような乾いた気持ちの毎日に、最上級の油 活力になります。


次男くん、いつもありがとう。



私が深夜のフィーカ、次男くんはゴソゴソとお風呂。お互い、もう少し早く寝ましょう笑