55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

いつもポジティブではいられないのだ。

こんばんは、チャミーです!

久しぶりに、ブログを書きたいと思える今日。


特に何がある訳でも

目新しい事がある訳でもないのですが


ここしばらく、気が晴れないことや気が重いことが続いていて、今日で少し重荷を下ろせる事ができたので、随分と気が楽になったからだと思います。


はー、苦しかった!

はー、しんどかった!


とりあえず、今日は一旦 区切りの日という事にして、また明日から気分あらたに進んでいきます(^^)










形不揃いで特価のあまおうがコンビニで売っていたと主人が買ってきました🍓


本当にただ形不揃いなだけで、美味しく頂きました✨




私はカルピスが好きです。


シンプルに飲むはもちろん、炭酸で割ってカルピスソーダ、お湯で割ってホットカルピス。レモン果汁を入れてレモンカルピス。

お酒と割ったりもします。

1年を通して冷蔵庫に入っている白に青ドットのカルピス😚✨


先日、いつものようにカルピスを購入しようとしたら、なんと、マグプレゼントと書いてあるではありませんか😍😍

好みの絵柄もあり、ウキウキと購入。




美味しい倍率で飲める目盛りもありました。


嬉しいな

嬉しいな


ささいな事でも、基本に忠実にするとハッとする事がありますね。


日々の暮らしも、時にそんな事を意識してみると、流れる日常に小気味良いリズムを刻めるのでしょうが


どうにもこうにも ままならない日も、それはそれで1つのリズム。


それでいーのだ( ¯﹀¯ )/+*