55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

平日呑み。

こんばんは、チャミーです。


今日は欠員補助で代務に入りました。

屈む姿勢をとる必要がある事や、その部屋の特徴でもある「暖かさ」で汗をかくほどです。


汗で髪が膨れ(私は根元にくせがあり、閉めると膨らむのです)、鬱陶しいので髪をくくりました。




可愛らしいネコちゃんがプリントされた髪ゴム。仕事のテンションも上がります!!

メルカリで頂いたハンドメイド作品、こんな作品を上手に作れる才能、羨ましい限りです。


晩御飯は、朝に作っておいたシチュー。

コーンクリームシチューにしました。


(写真撮れば良かった!)


色々あった今日も無事に終わり、明日も仕事ですが、、呑みました。





お酒に弱い私は、以前は1缶を2日に分けて呑んでいました。最近は1本呑んでしまい、酔ってうたた寝してしまいます( ̄▽ ̄;)


ウダウダしてる時間が結構 楽しかったりします。完全なoffスイッチ~(〃▽〃)


さぁて。

明日も頑張ろう〜