55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

十日戎とおみくじミラクル(≧ω≦)

こんばんは、チャミーです。

寒いですね(๑•﹏•)



十日戎へ行った時のこと。


テレビで見たあの冷凍マグロ様にもお参りし、おみくじを引きました。


主人と並んでそれぞれ違う筒から同時に引きました。「21番お願いします」と主人が係の方に言い、私も出てきた番号を見てびっくり。

「21番」=^・ω・^=


係の方も驚いておられました。

こんなこと、あるんですねぇ。


昨年、我が家は大きく生活が変わりました。

これから先を考えると、不安にかられる時もあります。

それでも、同じ21番の運勢に誘われた主人と共に、前を向いて上を向いて歩いていきたいと思います。



一年安泰(鯛)様も我が家にお迎えし。




くるんと丸いフォルムはなんだか安心感。

御朱印(書き置き)も頂いてきました。




整えはじめ②

主人と トモニアルク。


結婚25年。

気持ちが反り返る日も幾度もありました。夫婦を含めた人との関係は、修正したり補強したり細やかに心の手を加える事で、育んでいけるような気がします。