55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

休息。

こんばんは、チャミーです。

昨日ワクチン3回目を接種した副反応で、頭痛と発熱でしんどい一日でした。

美容院もキャンセル(´•ω•̥`)

2回目はまる2日寝込みましたから、今回はまだ軽くすんでホッとしています。


今日もお疲れ様でした、みなさま。

今日はよく休ませてもらいました、私。





神戸の空




横浜のプリンアラモード




東京の空



京都の茶寮



また自由に出かけられる日がきますように。



整えはじめ⑱

味噌汁習慣。

発酵食品は積極的にとるのが健康にも美容にも良いと聞きます。私は時々にしか味噌汁を作らない方でしたから、これからはしっかり習慣にしたいと思います。

今日は小松菜と豆腐と舞茸のお味噌汁を作りました。舞茸、いい仕事しますね(^^)