55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

金曜日、お疲れ様。

こんばんは、チャミーです。

今日はとても寒くなると聞いていたのが、拍子抜けに暖かい一日になりました。


今日もお疲れ様でした、みなさま。

今日もお疲れ様でした、私。



朝はどんより気分も身体も憂鬱、だる重。

そんな自分を労るのは自分しかない。

踏ん張れ、私(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さ、しっかりお食べ。




ヨーグルトには、義母が作ったきんかんの甘露煮。美味しい。




お弁当もなんとかこしらえて。


夜ご飯は作り置きを総動員。



金曜日、と言えば「金妻」「花金」笑

今は時代も環境も大きく変わりましたが、やっぱりウキウキ金曜日。

心身胃袋に開放スイッチ!




旦那が買ってきてくれたケーキを食べる。

 

3月には健康診断。 

2月のテーマは食生活だな。

体重、という数字より  検査の数値が気になる。


しかし一番気になるのはコレ

↓↓↓




息子よ、何故、コタツの上に脱いだんやφ(゚-゚=)

嗚呼 なんたるや(◞‸◟ㆀ)


整えはじめ⑰

眠たい。寝たいだけ寝よう。