55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

頭で食べる②

こんばんは、チャミーです。


毎日毎日、本当に色んなことがおこります。

心からも身体からも、休みたいよときこえてくる木曜日の夜。

もうひと踏ん張り、もうひと踏ん張り。

この週末は、ゆっくり休もう。


今日もお疲れ様でした、みなさま。

今日もお疲れ様でした、私。





今日の朝ごはん。

餅入りお味噌汁

トマト ブロッコリー芯

ギリシャヨーグルト

珈琲



朝起きたら、まず水を一杯飲み、その後に白湯を飲んでいます。


カラダの目覚め  とか  カラダを温める  とか、良い効果があると見聞きしたので、ずっと続けています。




今日のお昼ご飯。

牛丼弁当。

お味噌汁も持って行きました。




過去のお昼ご飯。

あぁ、久しぶりにちりめん山椒食べたいな。




こちらも過去のお昼ご飯。

炭水化物過多になりがちな私、キャベツでかさまししたりしてました。


そうだ。

キャベツのかさましは、体調も整ってなかなか続いたな。明日は久しぶりにキャベツ入れようか!(≧▽≦)



今日の欲深き一品




うんまい٩(ˊᗜˋ*)و


整えはじめ⑯

腹をたてない。

受け流せ受け流せ。

その為にも、自分の流れをせきとめないようにしよう。