55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

頭で食べる。

こんばんは、チャミーです。

今日も寒くて、色々な意味で頭の痛い一日でした(^^)


お疲れ様でした、みなさま。

お疲れ様でした、今日の私。





過去の朝ごはん画像



思えばここの所、朝ごはんはキッチンで立ったまま、パンをかじる程度が増えて、なんかを腹に入れりゃいいか的になっている事に気づく。





食は大切、朝ごはんは特に大事、と色々考えて過ごしていたのに、いつの間にか、考る事を忘れて、時には朝ごはんを忘れる。


どうしたのだ、私。


私、昔からこーゆーとこある(´・・`)

何かに手一杯気持ち一杯になると、色々自分を見失う。


ハッとしたきっかけは、友人が貸してくれた雑誌の中の運勢を占うページの言葉。


健康運

「見た目ではなく頭で食べるつもりでバランスを考えて」


頭で食べる。


…頭で食べず、欲で食べてた(´×ω×`)


見失っていた自分とまた出会えた気分(*'-'*)ノ"


まずは朝ごはん、しっかり食べよう、しっかり考えて🎶


整えはじめ⑮

今日は身体を整える。

ゆっくり入浴、早めに就寝。