55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

金運(願)と美味しい時間。

こんばんは、チャミーです。


今日は朝から1日雨模様。

頭痛薬、1回飲みました。




昨日、もち麦を購入し、4割もち麦ご飯を炊きました。


4割もち麦ご飯 100g

ゆで卵

サラダビーンズ

小松菜おひたし



家族のお昼準備を整えたら出勤の時間に💦

ウッカリ朝ごはん飛ばしてましたので、昨日作ったオヤツケーキを1つと買い置きの野菜ジュースをガシッと掴みいざ出勤、デスクで食べました😋




友人が、皇居の財布を贈ってくれました。

牛革で、できているそうです。

可愛い緑です。


金運を運ぶという緑色、幸せを掴むという馬蹄形、しかも皇居!

これは、絶対、金運上がりまくる‼️‼️


今日は寅の日。

金運に良い日だそうですが、その日に頂いたのも、これは、尚更、金運上がりまくる予感しかない‼️‼️


友人は昔から金運力は超絶高く。

その友人から、10日の金曜日が金運の良き日だから、その日の午前中におろすように、とのお達し。


はーい ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ





銀座きくのやさんの揚げまんじゅうも頂きました。表面にマカダミアナッツがたくさんのっていて、表面はカリッと 中はしっとりで、本当に美味しかった😋



今夜はダイエット同盟の次男と2人ご飯。

お互いダイエット中につき、簡単にご飯を済ませたものの物足りない気持ちが隠せない🥲


孤独のグルメを見ていたら(見たらお腹すくって!笑)、画面いっぱいにホルモンうどんが。

アカンやつです。

アカンやつです。


そーいや、冷凍庫に麺が一玉あるわ…

タレも、昨日の餃子のタレ残ってるやん、タレ2種類あって足したらあれちょーど良さそうな味やん  

…ヤバい作れるやつや、アカンやつやん💦💦


ハイ、作りました笑

次男と二人で絶賛しながら食べました。





4割もち麦ご飯が泣くぜ(>︿<。)


ま、美味しいものは、明日への活力って事で笑

今日の所はenergychargeが必要って事で😂


美味しい物をたくさんごちそうさまでした!


ありがとうございました!