55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

冬眠あけ。

こんばんは、チャミーです。


今日は朝から美容院へ。

久しぶりのカットとカラー。

いつもお願いしている担当の方は、私が美容師さんに求める全てを備えておられ、全面的に信頼‼️  今日も楽しいやり取りを重ねながら、軽やかなヘアスタイルにして頂きました😊


ポイントが貯まったから、千円オフか ヘアオイルかのプレゼントを頂ける事に。




ヘアオイル選択。

以前も同じように頂いたのですが、香りも好みですし、なんたって、ボディ、ヘア、ハンドとまさにオールマイティに使用出来るオイルなので、スタイリングの後に手を洗わなくても、そのまま手に馴染ませられる所が気に入っています。


お昼ご飯の後は、友人とウォーキングがてら桜を見に。





ゆったりした気分だからでしょうか、近くにはあちこちに桜の木がある事に気付き、驚きました。普段からもう少しゆっくり歩き、空を見上げて深呼吸ができるような  ゆとりがもてる生活にしていきたいですね😉


毎日の自分の生活=行動を見直してみます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ここ数ヶ月、ずっと肌も髪も手をかける気持ちになれなかったけど、今日の美容院がきっかけとなり、私の眠っていた美意識!?が復活😆

美意識、というと聞こえはいいですが、実際には「危機感」か🤣




朝晩の洗顔後のプチプラマスクケアを復活させ、友人がプレゼントしてくれた、曰く「激安美容液」をプラスして、長く続いた美容冬眠から目覚めよう♡


気持ちも前向きになれた、いい一日になりました。


ありがとう。