55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

お弁当。

こんばんは、チャミーです。


4月。

それぞれに歩み出す新年度。




豚肉の生姜醤油炒め。

ピーマンとかつお節をチン、めんつゆあえ。

人参しりしり。

ゆで卵。



お昼は自宅で、の人 1人用。

1人用 おひつ茶碗で温めると美味しい、と長男。底の部分に立ち上がりが無いので、私は少し持ちずらく感じますが、茶碗にラップよりテンションがあがります。





大学でも弁当持っていく!って宣言の次男用😊

ハムをクルクルして彩りを添えました。

お弁当箱は中学生から使っているもの。

作るモチベーションを保つため、お弁当箱を新しくするつもりでしたが、そこは節約しました😂




私のお弁当。

残った焼きそばを冷凍していたものを入れました。ご飯(米)はいつも控えめに70g程度にしていますが、結局違うものをガンガン食べてしまい、意味ないやん(毎回反省)。



今日はデザートに苺を🍓

甘くて美味しい苺でした。


今日は金曜日。

今週も、実に色々ありました。


星占いでは、来週の私は


ずっと苦しかった事から本格的に解放される


というではありませんか!

うん、きっと色んな事が良き方向へと向かうのでしょう。


私自身も、より良い私になれるよう、自分自身を見つめ直していきたいと思います。