55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

息子、副反応。

こんばんは、チャミーです。


昨日は早く寝るつもりだったのに、お風呂の順番が最後になってしまった。

待つ間にテレビをつけたらしゃべくり007。


ゲストのアンガールズが面白すぎて爆笑!

ゲラゲラ笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


結局 ベッドに入ったのは24時を過ぎたけれど、就寝前に笑ったのが良かったのでしょうか、朝はスッキリ、体も軽く🌷



セブンイレブンのピスタチオクリームのコロネが朝ごはん。

…写真撮り忘れ〜(◞‸◟ㆀ)…


ピスタチオの〇〇、たくさん見かけます。

見かけると、つい買ってしまいます。

少ぉ〜し アーモンドっぽいよね、、って加減の味がたまりません😄


今日もハードな一日でしたが、無事に終えて帰路で見上げた空が綺麗で✨




寒い季節の真っ黒!な冬の空も嫌いではないけれど。夕方6時の空がこんなに明るいと、やっぱりそれだけで気分が上がります。


帰宅すると、昨日 ワクチン3回目を接種した息子達が 副反応でやつれていました🥺


若い人に副反応が出やすいよ

大丈夫?  


と何度も確認されたとか。

例に漏れずモデルナの副反応がでましたが、幸い軽い症状です。


晩御飯は2人の好物の皿うどんに。

少し下がったものの熱も出て、しんどかった2人の希望でデザートにスーパーカップをご用意☝️





スーパーカップのいちご練乳味、めっちゃ美味しい。好み〜😍


さて、今日こそ早く寝ます。

明日もこなすべき事が沢山待ってる。


働きたい私にとって、明日も元気に働かせていただける事は、とても幸運な事です。


ありがとう。