55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

年度末。

こんばんは、チャミーです。


仕事ではいよいよ年度末。

明日は棚卸し、明後日から新年度。

この1年も本当にあっという間に過ぎました。

様々なことが起こり、様々な対応を迫られました。自分が管理職である事が苦しい事もありました。


年度末、新年度といえど日常の続きではありますが、それでも異動など確実に環境に変化はあります。

変化に対応してゆくこと

そして自分自身も変化してゆかなければ。


明日は棚卸し。

抱えている案件をより良い方向へ導けるよう自分の頭の中も整理と棚卸しをして、力強く新年度のスタートをきりたいと思います。





あれこれと昨日のお残りおかずが充分にあったので、今日の在宅3人衆のお昼は心配なし。って事で、今朝はホットサンドを久しぶりに作りました。




あぁっ、地味(笑)

チーズとハムのプレーンサンド。


そういえば随分前のキャンプの朝ごはんで作った、アボガドとオニオンと海老のサンドが最高美味しかった! のを思い出した朝🤣




自分のお弁当には1切れだけ残っていた鮭と、チクワの磯辺揚げ。焦げました🥲


晩御飯は 鯖、トンカツ2枚 大根おろしがけ、1口ステーキ。メイン軍団の材料がそれぞれ2人前分しかなかったので、種類を増やしてちょっとずつ。あとは冷奴と、白菜浅漬けをサラダ代わりにしました。


果物とヨーグルトは大好きなので毎日食べれるようにしたいのですが、今週は分量をウッカリしてしまい、昨日からどちらもない〜(´×ω×`)


ビタミンとカルシウムを体が欲している〜!

あっ✨ カルピス飲もう。


美味しいもの 好きなもの 自分で作ったものを、飲んだり食べたりすることは、私にとって、元気の源でありバロメーターです。


明日は何を作ろかな。



お読みいただきありがとうございました😊