55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

満月かな。

こんばんは、チャミーです。

今日も寒い一日になりました。


お疲れ様でした、みなさま。

お疲れ様でした、私。





冷たい空気と、暗い空の中で

明るく大きく輝く月。


余りに綺麗で、月を追いかけたものの

寒くて寒くて、雲の流れの切れ目を狙って

撮った1枚で退散(^^)

フラッシュが作動して目の前の夜の光景とは違

うけれど、月明かりが綺麗でした。





今日のお昼はお好み焼き。

家チームとお弁当チーム。

紅しょうがが効いた一品になり、美味しかった。



今日も色々あったけれど、なんとか乗り切る事が出来ました。

納得のいかないことが起こる日もある。

違和感を感じながらも、動向を見ることもある。

もちろん、行動する日もある。


何かに差し向けられているような 追い詰められるような、つまりは自分の意思が薄い…

そんなニオイ(!?)がする時は、一呼吸おいて用心する。

自分の嗅覚を信じる。


ようやく少しそれが出来るようになりました。


また、この歳になってまだそんな事で悩んでる、、

とも思わなくなりました。


むしろ

この歳になっても まだまだ 変われる自分に

期待が持てるようになりました。



健康診断が迫る。

身体を変えなければ( ̄▽ ̄;)


おやすみなさい。