55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

頭痛。

こんばんは、チャミーです。

体中、湿布を貼りました。

心の強ばりが、体に表れているのでしょうか。


今日もお疲れ様でした、みなさま。

今日もお疲れ様でした、私。



朝ごはん

あんマーガリンコッペ

ヨーグルト柑橘のせ

サラダ

コーヒー






お弁当と、おうち昼ごはん2名分。

卵焼き

ほうれん草おひたし

白菜と人参の甘酢漬け

お味噌汁のシンプル和定食




ふりかけ。

我が家で流行り中(笑)


テレビ体操で身体もほぐし、

ゆるくいこうと思いながらも


どうしても体中が懲ります。

デスクワークになってから、顕著です。


体の為にも、ダイエットしなくては!


今日は満月かと思うような丸いお月様。

今日ではなく17日みたいですね。

満月は満ちてゆく月、溜まるものだそうです。

贅肉やストレスも(笑)

そうと思えば気も楽に。

17日をすぎたら、少しずつ放出されてゆく事でしょう(^-^)/