55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

今日は金曜日な気がする

こんばんは、チャミーです。

今朝は少し空気の冷たい朝。

昨夜は9時に寝たので心地よい朝時間を過ごせました。


今日もお疲れ様でした、みなさま。

今日もお疲れ様でした、私。





朝ごはん。

たっぷり寝たらお腹がグー(^^)

今日はツナが食べたいな、玉子も食べよう。

そうだ、ヤクルトも飲もう!

ロカボクロワッサンと共に。



たっぷり食べて仕事に向かう。

朝からテレビ体操をしたお陰か、

歩く足もしっかり上がる(笑)



連日の私の疲労を気にかけてくれたのだろう、

同僚からお昼ご飯の差し入れ。

野菜たっぷり皿うどんと柑橘オレンジ。


上司からは、私がよく飲むドリンク剤を。


どれだけの周りの優しさに恵まれて、私は生かされているのだろうと心が震える。


感謝、感謝。



今年の巻き寿司は、海鮮巻きに。

サクや盛り合わせの端っこ(ぶつ切り)がたくさん入った物を購入。


お値打ち価格で良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

丸かぶりした時に、かみ切れず一本分引き抜いてしまうことも無くて良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


が。

いざ巻こうとしたら巻きすの行方が解らない〜

ハイ、ラップで巻きました( ̄▽ ̄;)




あらっ 野菜が写っていません( °_° )



家族4人

恵方の北北西を向いて食べました

ごちそうさまでした。


整えはじめ21

嫌なことは嫌だと言える人になる