55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

仕事のモチベ。

こんばんは、チャミーです。

今日は寒かったー!

風も強く、冷える一日でした。


今日もお疲れ様でした、みなさま。

今日もお疲れ様でした、私。




もうすぐ節分。

今年は何巻にしようかなー

写真は昨年の節分。韓国風の味付けで巻きました。





仕事をしていく上で、私にはなんの取り柄もありません。でも、特技はあります。

それは、何でも面白く興味を持てること。

前向きに結びつけて取り組めること。

どんな作業であっても、です。

これは特技だ、と自分では思っています(笑)


とある補充にて。


こんなんじゃ力が発揮出来ないよ  と言ってるようなテープさん。

ならば、と佇まいを整え、ペア同士控え室をご用意。


テープさん:ありがとう、気分がいいわ!

私:良かった!  任務を頑張ってきてね!


…もはや妄想劇場(⌒▽⌒)


いいんです、だって、それが私のモチベ!





整えはじめ 21

同じやるなら楽しくやります、これからも(^^)