55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

お弁当とコーヒーのお供と。

こんばんは、チャミーです。


今日はなんでしょう、デスクワークでパソコンとにらめっこ時間が多かったからか、頭と肩が痛い😣


今日も早く寝て、日々の自分メンテナンスだ!



本日の、大学1年男子のお弁当。



ご飯は保温が良い、間食用のおにぎりは、1口サイズを2つに、とのリクエスト。


仰せの通りにお米関係を準備。

オカズには、鮭、ウインナー、ブロッコリー、ゆで卵…

あらっ、隙間が💦  でも、時間が無い〜


最強助っ人のハムのクルクル。

ウインナーにハムに(笑) 

まぁええか(*´罒`*)




私のは、これに苺を持って行きました。


職場では、タイムスケジュールに加えて感染対策として、スタッフさんが3交代で昼食をとり、私は4交代目にとります。


ポットやレンジ、冷蔵庫はありますので、お弁当の後は、自分のカップでコーヒーを。

いつも私のカップに、何も言わずそっとオヤツを入れてくれる優しいスタッフさんがいるのですが、今日は新たに誰かがもう1つ😳

さらにはデスクを離れた隙に、デスクにも置いてくださった人もいて。

誰だろ。

優しい誰か、ありがとう。




バタースコッチサンド、初めてたべたのですが、とても美味しい!

ボリュームも感じられます(*^^*)


塩バタかまんは安定の美味しさ。

あまじょっぱい感じがあとを引き、やめられない美味しさ😋


コーヒーとオヤツを頂きながら、色々な事に苦しい思いをしょっちゅうするけれど、そっと私の事まで気にかけて下さる 名乗らない誰かの気持ちに触れ、がんばないと💪と力が湧いてきました。


苦しい事や原因ばかりに目を向けず、優しい気持ちを下さる方へ心を向けて、私自身を整え、事態に挑み進んでいきたいと思います。


ありがとう。


読んでいただきありがとうございました。