55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

充電DAYS。

3連休も終わり、明日から日常。

この1週間は様々に本当に疲れてしまったので、この連休は心身共に回復させる事に。


疲れている時って、思考回路もめちゃくちゃで、優先順位もめちゃくちゃ(笑)


あちこち片付けなければ脳 

疲れてる時は無理するな脳

3連休は来週の自分を助ける仕込みをしたい脳


そんな中で私が行ったのは…




まだ今月の配信に取り組んでいなかったものに取り掛かりました。

コーチング要素のあるものです。


月に1回、そうして自分を見つめる時間を取っています。ブレやすい自分のメンテナンス的な感じです(^^♪


心のメンテナンスの次はお昼ご飯。

続けざまにお菓子食べて珈琲飲んで昼寝(笑)

めちゃくちゃや〜(´×ω×`)


しかし!


昼寝の後から、ずっと気になっていた大量の書類(紙類)と溢れていたクローゼットの中を見直し服を処分。


休み休みながらも2日間かけて頑張りました。

45リットルゴミ袋3袋。


物を探す事のない

服に迷う事のない

探す自分 迷う自分が嫌にならないように


小さくシンプルな暮らしがしたいと思う

その気持ちに添えていけるように

少しずつ行動していきたいと思います。




 これは頂き物ですが、ピスタチオ という文字を見るとつい手が伸びてしまいます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)