55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

桜とサギと。

こんばんは、チャミーです。


今日は寝不足からのスタート。

心身ともに疲れの残る朝、ねむい、だるい…


今日は父の通院日。

午前に出発、病院2件。

1日がかりの大仕事(笑)

移動にはタクシーにお世話になり、道中は歩行器の練習を兼ね、父の運動を兼ね。


お昼ご飯はお好み焼きを楽しみ、時間に余裕があったので、今日は食後のコーヒーをドトールでのむ、という追加イベント!


父はまだ1人でなんとか出歩けていた時に、よく行ったドトール。なんとカードまでもっていました😉


また来れた、久しぶりだと、とても喜んで、喫煙ルームでタバコをゆったりくわえていました。私は本当はタバコの匂いなど、とても苦手ではありますが、今日は不思議と気にならない清々しさがありました。

父が歩行器で頑張って歩く姿をみたからかな😉


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..


一大イベントを終え、帰宅。

薬局へ処方薬を取りに出かける道中、ちょっと寄り道。


実家の近くには川があり、桜が綺麗な公園があるのです。







小学生の頃は、よく川に入って遊んでました。

今では考えにくい環境になりましたが。






可愛い花があちこちに。

元気を貰えます。



サギがいました。

鳥たちも、春を満喫しているのですね。



今年の私のお花見が実現しました🌸

嬉しい限りです。


帰宅してパルテノ食べて、大満足\(^^)/


ありがとう!

チカラが湧いてきたぞ‼️

さぁ、明日も頑張ろう💪