55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

急にダイエット意識。

こんにちは、チャミーです。 


今日も緩めにスタート!

天気も良くて幸せスタート!


何かを作りたくなって、オートミールを使ったパンを作りました。(レンチンレシピ)




オートミールのマフィン

ハムエッグ

トマト

オレンジ

豆乳


掃除を済ませ、美容院へ。

いつも担当してくれる方に整えてもらい、お喋りも楽んで。


気分転換、スッキリした所に友人からのLINE。

急遽会い、ランチしながら色々話しました。

私はつい自分から話してしまうので、いつも人を前にする時は、傾聴傾聴、と唱えるようにして意識するのですが、すっかりウッカリ…気づけばまた私が喋っとる‼️‼️💦

気づいてまた、傾聴傾聴、と唱え、またすっかりウッカリの繰り返し。

友人よ、いつもこんな私でカタジケナイ🙏


帰宅して、今日は作ろうと計画していたオヤツ作り。




オートミールや大豆パウダーを使ったオヤツ😉

ちょっと予定外のカロリープラスになるけれど、冬に息子がハマって飲んでたのに暑くなってピタッと消費がとまった 抹茶ラテを混ぜたり、キットカットをのせたりしてみました✨


今夜の献立は何をしようかなぁ、と思案していたら、主人から連絡。

今、よくある無人販売の餃子屋さんが近くに出来てる、と。

要は、買いたい、と🤣


予算外の出費ではありますが、買ってみるか、とのってみました🥟

自家製のタレも売ってるようです、これも買ってみます。


さて、味は如何に。

お楽しみです(*^^*)