55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

PayPayジャンボ、あたり。

こんばんは、チャミーです。

今週も色々ありました。


お疲れ様でした、みなさま。

お疲れ様でした、私。




今日のテレビ体操は、ラジオ体操第1と第2を続けて。やりごたえある(笑)


朝ごはんは

ハムチーズトーストに目玉焼きのっけ、

サラダとヨーグルト、

コーヒーにヤクルト。



明日は祝日でお休み、

月曜日は父の付き添いでお休みを頂いて

3日間の勤務だったのに

色々な事のあるハードな3日間でした。

帰りにはもう足が動かなくなるほど

くったくた!




コンビニで購入。

今夜のデザートだ\(^^)/



支払いはPayPayで。

すると…




初めて当たった!

「あたり」に心躍る一時。


きっと、よく頑張った私へのご褒美だ(≧▽≦)


しかしクタクタ。

お尻リフレとレッグリフレが大活躍〜