55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

優しさに包まれていた

こんにちは、チャミーです(*^^*)


自分に余裕が無さすぎて、

気持ちが絡まって、その上とんがっていたから

差し伸べてくれている優しい手を

突き刺してきてしまっていたのかも



今更ながら 

色々な人へ それから色々な出来事へ


どうもありがとう。




今日もラジオ体操をしました。第1。


朝ごはんは和食にしました。


玄米ご飯

出汁をとった味噌汁(なめたけ わかめ 豆腐)

ししゃもみりん干し

ハム

野沢菜とキャベツのわさび漬け

プチトマト

ヨーグルト(ブルーベリー)






お弁当

玄米ご飯(枝豆、鮭 混ぜ)

ウインナー

目玉焼き

ピーマン素焼き

クリームチーズ





友人がおすすめだとプレゼントしてくれたサジー。

牛乳で割って飲みました。

サジーとはビタミンも鉄分も豊富な、砂漠地帯で取れる果物だそうです。

続けてみます🍀*゜