55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

バレンタイン。

こんばんわ、チャミーです。

今日はゴミの日。45リットルゴミ袋に詰まった様々を4つも出した。何かずっと詰まっていた物が取れて、うわぁ〜っと流れ出した水のような、そんな気分(どんなだ!笑)でした。


今日もお疲れ様でした、みなさま。

今日もお疲れ様でした、私。



昨日の夜に仕込んだローストビーフ。

とっても美味しく出来たんです\(^^)/




ここの所、とにかくずっと やっつけ料理で。

コストも時間も労力もかけられない かけたくない、その一心。

簡単レシピとして紹介されていた物、それでも今の私には やるかやらないか 位の挑む気持ち。

それがとても美味しくできた事は、私に弾みを与えてくれた。

私、できたやん、やったやん(≧▽≦)


息子が これむっちゃ美味しい‼️ と言ってくれ、家族4人でワイワイ楽しい晩御飯。

今日バレンタインやけどチョコの用意さえ忘れた事も、忘れたフリをして封印(笑)

幸せだなぁ。



私は職場にて友チョコならぬ 同僚チョコ!?をたくさん頂いた。



来月には余裕を取り戻して、私も贈ろう。





ピスタチオのフィナンシェにホワイトチョコがかかってる(´ε` )♥


早速頂きました。

ピスタチオ独特の香ばしい香りにホワイトチョコが絶妙なマッチング!

断面は鮮やかなグリーン。

生地もしっとり。


ご馳走さまでしたm(_ _)m


明日もゆるやかに頑張ろう(^O^)!