55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

人生は流れる、この5ヶ月を振り返る

私のブログを見に来て下さった方、ありがとうございます。


2022年、何かを初めよう そうだブログやってみようと思ったのは今年の1月。

小学生の時から文章で表現する事が好きで、作文の時間割は大好きな時間でした。

大人になりブログという形で、また楽しい時間を作れた事が嬉しかったのです。


始めて投稿した1月から、前回最終投稿の6月までは、素敵な55歳になりたくて それまでに身体、心はもちろん それを形成する様々を整えようというテーマを掲げていました。


6月には仕事にストレスを感じ、限界さえも感じていました。


あれから5ヶ月。


自分に抱えきれない程の様々な事が次から次へとやってきました。仕事でもプライベートでも。


落ち着け私

1つ1つ、取り組むんだ

深呼吸

今、自分に何が出来るのか

たくさんある中で今1番にすべきは何か


何度も何度も自分に問うて、自分に言い聞かせて過ごしてきました。


今、11月の半ばを迎えて、ようやく、前を向き視線をあげて道の先に目を向けられるようになりました。

ほんの少しですが。


出来ること

出来ないこと

今すぐはうまく出来なくても、きっと出来るようになること


何よりも、自分のチカラを信じる事



思いをブログに書かせて頂く事で、私は私のチカラを奮い立たせる事ができます。


これからもよろしくお願いします。