55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

馬肉がのったラーメン屋さん。

こんにちは、チャミーです。


今日は大学生になった次男のお買い物へ。

次男用のパソコンと服を買いました。


私も、ときめかない服や体型に合わなくなった服に占拠されたクローゼットを断捨離したものの、最低限残した服にも合わせるものがなく、さらに季節も進み、何かと困っていました。


髪を切り、美容冬眠から覚めた私にも、今日は良い出会いがあり😍  試着すると…

可愛い〜、こんなのが着たい〜、なかなか似合う〜(笑)


クローゼットにある服と着回しも考え お洋服3点と靴下を4足、思い切って購入してきました。


服に興味を持たなかった次男も自分でセレクトし、ラインナップは整ったようです。


買い物を済ませるとお昼はとうにすぎた14時😳パソコンアドバイス兼ドライバーで付き合ってくれた主人がネットで見つけたラーメン屋さん「さくら庵」さんへ寄り道。




上にのっているのは馬肉。桜肉、だそうです。




熱い出汁が、徳利に入って提供されます。

出汁は熱々なのですが、白い部分は熱くなく問題なく触れます。


「桜肉の上に、この出汁を全てかけて下さい」


すると…




いい感じに火が通りました。

馬肉の下には、職人さんこだわりだという おぼろ昆布、そしてこだわりの出汁。

レモンの味変も相性よく、全て美味しく頂きました。




元気なオレガノ🍀



昨日、今日と充実した日を過ごすことが出来ました。予定していなかった出費がつづきましたが、満足しています。


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


フツフツと毎日不満だった私

ひがみっぽくなっていた私

そんな自分が嫌になっていた私


どれも私に違いないけれど、

そうありたい私の姿ではありません。


じゃぁなりたい私って⁉️


シンプル思考

シンプル環境


軽やか思考

軽やか体型


…55歳までに整えたいことって、こういう事なんだな。 


ブログに書く事で、整理されていく脳内。


そんなブログに立ち寄って下さり、読んでいただける方がいらっしゃる事


それだけでなく、ナイスボタンを押してくださる方がいらっしゃる事


本当に、本当にありがとうございます。


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



明日からまた、毎日頑張ります〜💪💪


なりたい私の姿を思い描いて🎵