55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

食べる食べる。

こんばんは、チャミーです。


今日はまた気温が下がり、肌寒い一日に。

安定しない春の気候に、順応できずお疲れ気分😢


今日は私の息抜きご飯を載せさせて頂きます〜




朝ごはん

おにぎりとインスタント味噌汁


頂いた茅乃舎のお味噌汁は出汁が好みです。

朝からリッチな気分でスタート!




夜はとりの味付き肉を焼いて。ほうれん草は洗ってカットしたら袋に入れてレンジ加熱。お浸しがあっという間! 玉子豆腐と枝豆と、作り置きのカボチャ煮を添えたらいい感じのプレートご飯になりました\(^^)/




デザートはパイナップル。

葉つきパイン🍍、買っといて冷やしといてナンですが、カットするのが面倒な気分(ーー゛)


次男が切り方をネット検索して挑んでくれました♡ 上手に切れたね〜😆


ご馳走様でした。


今日は早く寝ます…


お読みいただきありがとうございました。