55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

難しいこと。

こんばんは、チャミーです。


もう夏が来たかのように、徒歩通勤で職場に着いたら汗がしばらく引かない季節になってきました。


早めに家を出て、息を整えるよう心がけよう。




勤務後の空が明るく、ゆるやかな雲を見ると和みます。



ナイナイ尽くしの昨夜のメニューは和食。



あらっ、写りそこねましたが魚の塩焼きです。

かぼちゃの素焼き(焦げました)

ほうれん草とゴボウのサラダ

(マヨ+お茶漬けの素。アラレと海苔がいい味出しました‼️🥰)

チキンナゲット(ケチャップ+マスタード)




美味しいケーキ🍰

ダイエット、なかなか強い気持ちを持てず。

大学生になり、バイトデビューした息子が、初お給料で家族みんなに買ってきてくれたケーキを頂く。



今朝の朝ごはん。

息子はフルーツサンドも私に。


…ありがとう、ありがとう、優しい息子。

ダイエットはいつから⁉️⁉️🤣




今日のお昼は


炊き込みご飯

卵焼き

ほうれん草のお茶漬けの素あえ

ウインナー

高野豆腐



明日は2週間ぶりに1日休める日。

リフレッシュに出かける気力はなく、ゆっくり休もうと思います。


ありがとうございました。