55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

おじさんパフェ。

こんばんは、チャミーです。

今日も一日よく頑張った!

今夜は甘いもの食べよう

って事で仕事帰りにコンビニへ。 


疲れすぎて思考回路ゼロ。

私が食べたいの、どんなやつ!?

今の気分にしっくりくるやつ、どんなやつ!?


相当スイーツコーナーで悩み(笑)


まるごとバナナ プッチンプリン スーパーカップバニラを買ってきました。

家にあるカントリーマアムを砕いて敷いて、可愛いパフェにするはずが…




なんか、困り顔のおじさんが並んでる(笑)



あぁ  おじさん達が困り顔でこっち見てるやん



左上のカップの右側のおじさん(ややこしい!)は、左手で やぁ!   ってしてるし(≧∇≦*)


これには息子も思わず吹き出しました。


味はもちろん、文句なしで美味しかった!

まるごとバナナシリーズ、見たらつい手が伸びます。いちご、白桃、りんご🎶


でもやっぱりバナナが一番好きです。

発売された時の驚き!

ほんまにまるごとやん(*゚◇゚)



整えはじめ⑭

会話、までいかずとも、1分でいいからコミュニケーションを。

私にとって一番難関。

それでも、試してみたら、の助言を受けて、少し頑張ってみることにする。