55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

過去のキャラ弁。

こんばんは、チャミーです。

今日は早出に始まり残業があり、で11時間職場にいました。一日の半分やん(꒪ȏ꒪)


くったくた

くったくたですー!


お陰で(!?)胃袋崩壊、食べたいもの食べたいだけ食べてやりました。

そして、早く寝る事にします。


頭も体も疲れた日は、思い出し笑いで元気チャージ!!


最近のものではないのですが、キャラ弁、というやつ作ってみようと自分弁当に作ったもの、載せさせて頂きます。

絵心ない私なりの傑作選!(*^ω^*)


僕にはやめてよ、そーゆーの。


優しい息子もさすがにキャラ弁は固辞した

(笑)




KIRIMIちゃん風

えらいタラコ唇!

ゆで卵の切り方がイイね!(自分に言う)

ウインナーはカニさん。



チコちゃん(笑)

眉毛…(笑)髪型…(笑)

目も苦労した。




まる子!

梅干しのほっぺがお気に入り。

かまぼこ、くるりんしてみた。

タコさんウインナー。テンションあがる。




ミッフィーちゃん🎶

真ん中にブロッコリーが欲しかった〜

野原感。


一緒に写っている黄色の蓋は瓶。

中身はデザートのプリンを作って持って行ってました。





スヌーピー( ・ ´`(●)

おふたり様。



自分の為だけに作ったキャラ弁。

誰が見るわけでもなく、私がフツーに食べるだけですが、楽しかった。

またやってみよっと。


整えはじめ⑬

最近、膝の曲げ伸ばしに違和感。

「あいたたた…」 

昨夜は謎の股関節痛。

今朝はYouTubeで、身体の固い人もできる!っていうストレッチしました。

身体が固いと怪我をしやすい、と聞きますし、ストレッチを心がけていこうと思います。