55歳 シンプルに生きていきたい GOGO元年🎶

まもなく55歳。自分勝手 反面 自己犠牲型の人生で学んだ沢山の事を これから先に活かしていきたい。

心がザワワ。

こんばんは、チャミーです。

今日も朝から寒い!




プランターには昨日の雪が残っていました。


ここの所、仕事でもプライベートでも、なかなか気の休まる時間がありません。

次から次から押し寄せる問題。

なんとかクリアするも、はい、次、はい、次。


苦しいのはハードだからではなくて、そこに哀しみが、胸の奥の臟をぎゅうぅっと静かに握られていくような 切なさが残る事に立ち向かわねばならない時。




自分ではどうにもこうにもならない事もあり

自分の思うように物事を運べない事もあり


ザワワザワワと心に木枯らし(。•́︿•̀。)


そんな時は以前に訪れた寺院にて、その凛とした佇まいを目の前にし スッと呼吸が整う感覚を得た時を思い出して、自分を奮い立たせています。


なんとかなる。

なんとかなるさ!




整えはじめ⑩

1日1歩 3日で3歩 3歩進んで2歩さがる〜

じーんせいは ワン・ツーパンチ!🎶

そんな日もある、と悟ること。

俯瞰すること。